開業4年目にはいりました!

香川県高松市の
マスターライフオーガナイザー
植松あかねです。

今日でライフオーガナイザーとして
開業4年目を迎えました。
これも今まで私にご依頼くださったお客様
セミナーを受講してくださった皆様
そしてたくさんの応援してくださっている皆様の
おかげです。
本当にありがとうございます!

そしてこの4年目の節目に
今まで屋号にしていた「tieni(ティエニ)」をやめ、
新しく屋号を「akane」とすることにいたしました。

tieniは開業するときに考えた屋号ではありますが
やはり少々読みにくい、わかりにくい、ということもあり
このたび自分の名前を屋号にすることにいたしました。

それに伴いホームページのアドレスも変更、
ブログもアメブロからwordpressへと変更することにしました。

新しいホームページアドレス
http://akane-lo.com/

新しいブログ
http://akane-lo.com/blog/

まだ完璧に仕上がってないところもあるのですが
そこは薄目でご覧ください(笑)
—————————————
それから友達にすてきなロゴも作ってもらいました。
cropped-original2.png
ドアをあけているロゴ。
「自分らしい暮らしへのドアを開けるお手伝い」というコンセプトで作っていただきました。
Mちゃん、本当にありがとう!
—————————————
開業してあっという間に丸3年がたちました。
今までたくさんのお客様とのご縁をいただきました。
本当にありがたいことです。

ひとりで仕事をしていくというのは
楽しいことも多いですが、悩みもその分あります。
でもその都度うれしいお言葉を伝えてくださるお客様が
いらっしゃったり、助けてくれる仲間がいました。

これからも片づけで悩んでいる方のお力になれるよう
「自分らしい暮らしへのドアをあけるお手伝い」をさせていただきたいと思っております。
今後もより一層がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、家族へもありったけの感謝の気持ちを込めて。
これからも無理言うと思うけど(笑)、どうぞよろしく。

 

開業4年目にはいりました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 合田美佐代 より:

    家の中全体がゴミだらけです❗️
    物があり過ぎるのはわかってるけど、片付けたいのにできない❗️
    一度ご相談に応じて下さいますか❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA