ライフオーガナイザー2級認定講座を開催しました。

今日は祝日開催の
ライフオーガナイザー2級認定講座でした。

初めてのサンポート高松での開催でしたが、
高松駅前でアクセスもよく
9名の方に受講していただけました。
(海を渡ってこられた方も!)

 2級認定講座はまるまる1日の講座です。
しかもお伝えすることがたっぷり。
なかなか時間もタイトなのですが、
できるだけたくさんのことをお伝えしたい!と
今日もしゃべり続けました(笑)

最初は緊張されている様子の受講生の方が
自己紹介やワーク、シェアの時間をとおして
だんだんと打ち解けていかれるのを
見るのが好きです。

今日受講いただいた皆様、
とにかく何か始めてみましょう!

・片づけって奥が深いなー
・本当に私にできるだろうか
いろいろな感想をお持ちだと思いますが
今日講座中に行ったワークをもとに
どこか小さい場所を決めて
手を動かしてみましょう。

頭でわかっているつもりでも
実際に手を動かしてやってみることで
また見えてくること、
理解できることがあります。

やるとやらないは
大きな違いがあります!

ぜひ理想の暮らしを手に入れるための
ファーストステップを
踏み出してみてくださいね。

次回の香川県高松市での
ライフオーガナイザー2級認定講座の開催は
3月に平日での開催予定です。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

[ライフオーガナイザー2級認定講座]

■徳島開催
 2017年2月22日(水)
 9:45~16:45(9:35開場)
 徳島県教育会館 本館4階 小会議室1
 http://kyouikukai.org/k_map.html
 定員:10名

詳細・お申込みページはこちら

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA